女性からの脈ありサイン

 

 

こんにちは

ヒロです!

 

 

今回は

女性が好きな男だけに

見せる脈ありサイン

についてお話します!

 

 

男性と比べて表情や行動から

その真意を読み取ることが

難しいと思われている女性。

 

 

自分に脈ありかどうか

見極めるのも一苦労ですよね。

 

 

脈ありサインを知らなければ

女性が好意を持ってくれていても

見逃しているかもしれません。

非常にもったいないです!

 

 

女性の行動を見れば

自分に気があるか丸わかりです。

女性の心を読みとって

気になるあの子をゲットしましょう!

 

 

f:id:reefgreeen:20180725174400j:plain

 

 

 

瞳が輝く

 

 

目は口ほどにものを言うという

言葉があるように、

目を見ればその人の気持ちが

伝わってくるものです。

 

 

少女漫画のように目の中に

キラキラや星が出ればいいですが

実際はそうはいかないですよね。

 

 

でも、好きな相手が目の前に

来た時にパアッと明るい表情になり

目が輝く瞬間があります。

 

 

瞳孔が開いていたら

脈ありの可能性大です!

 

 

 

『私も』と共感される事が多い

 

 

人は誰でも好きな人の意見には

賛成してしまうものです。

 

 

会話していて、

『こんな所に行ってみたい』

『〇〇の曲好きなんだ』

など自分が言ったことに対して

 

 

『わかる〜』『私も!』

基本的に共感するスタンス

話してくる女性は脈ありの

可能性大でしょう。

 

 

知らない話題でも

興味を示してくるのも

話題より、あなたに興味がある。

脈ありと受け取って良いでしょう。

 

 

 

好みのタイプが具体的

 

 

『どんな人がタイプ?』と

聞いてくる時点で

脈ありの可能性はあります。

 

 

そして、聞き返した時に

女性が答えたタイプが

質問した男性に当てはまる

具体的なタイプを答えます。

 

 

これは完全に脈ありですね。

その男性に好意を持っていると

気づいて欲しいという

気持ちの表れです。

 

 

今回は3つの脈ありサインを

紹介しました!

女性をよく観察し、

脈ありか、なしか見極めましょう!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!