『聞いているフリ』の達人を目指す

 

 

こんにちは

ヒロです!

 

 

モテる男になるには

聞き上手であることは

大前提です。

 

 

聞き上手であれば

あなたに話を聞いてもらいたい

あなたに会いたい

と、良い関係に繋がるでしょう。

 

 

しかし、

なんでも聞いてあげる』では

話す女性もそのうち

努力しなくなります。

 

 

思考が自分本位になり

男性がリアクションしてくれて

当たり前。

 

 

これがエスカレートすると

話を聞いてくれた男性への

感謝など、皆無になります。

 

 

それでは、あなたは

ただの愚痴を聞いてもらう専用の男

になってしまいます。

 

 

f:id:reefgreeen:20180718223020j:plain

 

 

聞き上手ではあるが

ちゃんと話を聞いているのかしら?

と女性に思わせることも

実はとても大切です。

 

 

男はときおり話を聞かない。

聞いているように見せかけ、

実は聞いていない。

 

 

この不誠実ともいえる

一種の『』が

実は女性を魅了するのです。

 

 

そうやって、

聞いてくれないせつなさ

を植え付けましょう。

 

 

これをすると女性は

話を聞いてほしくてたまらなくなります。

 

 

聞いてもらうために

あらゆる努力を買って出る。

その結果、前のめりになり、

あなたに入り込みます。

 

 

女の話はバカ真面目に

聞いたら負け

ということです。

 

 

色気男になるために

女性の話をさらっと流してみてください。

 

 

聞いているフリの達人

を目指してください。

 

f:id:reefgreeen:20180718224424j:plain