心理学に基づいた恋愛テクニック

 

 

こんにちは

ヒロです!

 

 

今回はお金も恋愛も1番自由にできる

20代の過ごし方についてお話します。

 

 

自ら稼ぐことができるようになり

仕事もプライベートも充実するのが20代。

 

 

そんな20代に恋愛に

消極的になっているのは

もったいないと思いませんか?

 

 

自分からアプローチしないと

女性から寄ってくるなんてことは

ごく稀にしかありませんよね。

 

 

もし、あなたがいま彼女がいない、

もしくは女性経験がないのなら、

すぐに30代、40代となり

恋愛適齢期を終えてしまうでしょう。

 

 

1度の人生、若いうちに

女遊びしなくてどうするんですか!

 

 

男なら誰しも

女の子にモテモテになりたい

いつでもエッチできる女の子が欲しい

と思ったことがあるはずです。

 

 

f:id:reefgreeen:20180720003648j:plain

 

 

僕も20年間童貞だったので

このまま終わってたまるかと思い、

どんどん攻めまくりました。

 

 

はじめはボロボロでしたが

今ではセフレが何人もいます。

 

 

僕は身長162cmしかありませんが、

身長なんて関係ないことも

僕が証明しました。

 

 

自信を持って言えます。

モテるのに外見は全く関係ありません!

 

 

これからも

モテる秘訣とテクニック

どんどん紹介していきます!

 

 

 

今回は

ミラーリング』という

心理学を使った

テクニックを紹介します。

 

 

人は自分と似た人を好きになります

 

 

それを利用して、

まさに鏡のごとく、

動きを真似するのです。

 

 

相手の仕草、声の大きさ

話すテンポ、など

 

 

相手と同じように真似ることで、

相手が無意識のうちに

自分に対して

親近感を持つという方法です。

 

 

例えば、

 

相手が飲み物を飲めば

自分も真似て飲む、

 

早口になれば、

自分も早口で話す、

 

などです。

 

 

僕が最も効果的だと

考えるコツは

呼吸を合わせる

ことです。

 

 

お互いの息づかいが一致すると

周りの話し声や騒音が

聞こえなくなり、

2人だけの空間に感じられます。

 

 

あっという間に

楽しい時間が過ぎた

というような感覚です。

 

 

この空間を共有した相手とは

ぐっと距離が縮まります。

 

 

女性を観察し、

自分を観察していくことが

大事になってきます。

 

 

ミラーリングをうまく使うために

是非、観察することを

始めてみてください!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。